この女タラタラ子につき。

たまに飛ぶ日常✈︎

変わりそうな YO KA N AM1:34

いやぁ〜ねぇ〜

タラちゃんの紹介文見て本当親近感わいたの!

 

ん。タラ子の紹介文?!

 

 

仲良くしましょ。失礼なのとか面倒なのは嫌いなんで。

 

 

↑アプリの紹介文的なとこ。

 

 

とだけ紹介文に書いてたの。

 

 

え?!これですか?!何故ですか?!

これキツそうにみえませんか??💦

 

 

タラちゃん💓そんなことないのよ、

僕はこういうシンプルで直感的にこの文面だけで思ったのは

仲良くなれるって思ったのよ。

 

 

これだけで?!笑 まじかよ。と思ってました。

 

 

 

どうやら松村は

高校卒業してからずっとヨーロッパにいたらしい。ここ5年で日本にリターン🇯🇵

 

 

にゃるほど、だから白のハーフパンツに

大きめのトートね。笑

イタリア🇮🇹ぽいわ〜と納得。

 

 

タラ子の事も話して将来やりたいこと。

こういう感性の持ち主だということ。

フランクだし基本抵抗なく人と会えるし

好きなものはタトゥーと性とアングラな世界です。

 

 

 

僕ねタラちゃん、女の子のなのに

すごく話が早く進めてすごく感心したの。

なかなかこんなコンスタンスに

やり取りできないからね〜

 

てかタラちゃん、あなた可愛いわね、本当💓

 

え!

そんな事ないです。可愛いなんて申し訳ない。って言ったら

 

なんで?!

 

 

え?顔にはまるっきし自信がごじゃーません🙅

ブスキャラだし、全然言われ慣れてないからやめてくださいよぉ🤷‍♀️

 

 

これ本当に。

 

タラタラ子顔にはコンプレックス有🤡

 

 

何故なら小学生の修学旅行時に

好きな子に

 

タラはブサイクだから嫌だ。

 

 

 

って言われてそこから未だに顔関係は全然ダメ。

 

だから克服しようと

当時まだギラギラだったアパレル業に入り

接客を身につけ、

メイクを死ぬほど勉強し顔を整え

それでも顔がダメならお口で勝負なんだけど、

当時そのコンプレックスから

逃げたくてずぅと派手めなアパレル業にいたわけです。

 

 

結構私の顔は独特みたいです。

九州出身なので顔が濃かったり?

似てる芸能人言われた事あるリスト↓

 

❤️

今井絵理子

伊藤由奈

梅津弥英子

 

💔

いもと

おかりな←すっぴん

ラニ

 

 

(ブスって言われるの本当嫌だったんだけど、

最近はブスキャラでいくことで

愛着が湧いておいしいやんけ😏と

ブスキャラ、お店でもプライベートでも。

だから言われてもまだ対応できるメンタル。ほんでもって

自分でも言うのはなんだけど

タラ子は明るくてよく笑い自分では

会話能力はまあまあ話せる方だと思ってる。

 

何故なら顔がダメだから口で勝負と教わってきてるから

かかせなかった。)

 

でもやっぱり根本的に

その言葉だけでやっぱり自信がなくなっちゃうのが事実。

 

 

やだわ。タラちゃん。

あなた本当可愛いのよ。自分に自信持ちなさいよ!

 

だって唇だってとってもセクシーよ?

ぷっくりしててとっってもキュート💕

 

 

松村よ、、🤤

 

 

あなたに言われたとて全然自信もてへんねん。

 

 

だってあなた私に関係ないし

やりたいがための口実なんだから。

 

 

こちとらそれくらいお見通しやで。

 

 

顔のコンプレックス、

ブスに関してのこの問題は

ながーいなぎゃーーい

この先の人生とタラ子自身の課題なんじゃ。

 

 

 

と思ってるわけ。

 

 

 

 

ねぇ、

タラちゃん💕

あと2時間僕と一緒にいてくれる?

 

 

 

いいですよ。

 

 

 

 

マスターお会計で👌

 

 

 

 

 

え?!出るの?!笑

 

.......

 

 

....2700円です。

 

 

AM 1:34

 

僕ね近くに2人でゆ、、っ

 

 

 

 

でたーーーーーー

ホテルーーーー。

 

 

はいはい。

絶対行きたくない。

行きたくねーよ。

 

 

 

 

え?

ホテルやですよ?

 

 

え?

じゃあ僕の止まってるホテルのBARいく?

 

 

 

 

えー!行かないです〜なら帰りま〜す😙

(は?その後絶対部屋行きじゃん。)

 

 

は。めんどくせーなぁ😫

 

と思いつつ

 

 

 

松村が

 

待って。そしたらちょっとだけ

付き合って、ぼくに。

 

 

 

 

 

 

うん、だかーらそれがホテルでしょ。

 

だってもう目の前ラブホだもん。

だってその向かいが私のマンションだもん。

 

 

 

家の目の前のラブホに泊まるという

 

なんとも言えないこの安心感。笑

 

 

 

(2回目)

 

 

 

そしーーーて

 

 

 

結局ラブホに。

 

 

 

タラちゃん何時までいれる?

 

何時てか3時間くらいしたら

帰りたいです←嫌々。笑

 

 

すいませーんじゃあ3時間で♩

 

 

 

 

 

ねぇ

3時間でどないしろちゅーねん。😇