この女タラタラ子につき。

たまに飛ぶ日常✈︎

変わりそうなYO KA N PM22:55


 編集
ドキドキ。まぁ正直、タラ子は人見知りもしないし

そういうアプリで会うとかも全然抵抗なくて。笑

Googleマップでたどり着いたのはほぼ

見事に家のほぼ目の前🏘




着いたよ。のLINE。


時刻はPM10:55



ととととっお店の前から出てきた。


  

は!!!!!!!!




180cmのツーブロジェル固めた

いかにも!イタリア🇮🇹系の白いハーフパンツに黒のTシャツの大男🙊



まじか🤣🙈(ハーフパンツ嫌いだよ、そういう雰囲気のイケイケな人苦手だよ)と思い


まぁでも家帰るとか後には引き下がれないので。。

どもども。初めまして、タラ子です。👗



やだぁー!タラちゃん!

初めまして〜うんうん。初めまして〜ぇ。





ん?と思い。


歩きながら



どっかぁ近くにお店ある?

入ろっか?♩と松村。


とりあえず近くのBARへ🍷


、、、やってますかぁ?と松村。

いらっしゃい。どうぞ。マスターが言う。


双子みたいな服装だなぁ。とマスター。



ふぁ?!と思いマスター見たら

服装同じー!黒のティシャツに白のハーフパンツ!

全く同じなのに全然仕上がりがちゃう!!!笑





は。てか。マスター糞渋くてカッコいいやん。

なんならこのマスターに抱かれてー👫。

何にする?


あ、私はモヒートで。

じゃあ僕はコーヒーで。



マスターぁ♩

モヒートとコーヒーお願い💓




ふぁ?!僕は?!コーシー?!で?!?!

飲まないんかーい🕺

まぁいっか。

そこから松村の過去を書きます。

てか松村すげー作り笑顔するやん。

話しにくい。