この女タラタラ子につき。

たまに飛ぶ日常✈︎

変わりそうな YO KA N AM1:47

AM 1:47

 

 

🗝307

 

 

いざ入館っ!!!!

 

 

 

 

 

入るなら否や

私は歯磨きをしました。

 

実は外で着た服をベッドの上で着てはいけない変な潔癖の男友達と食べた韓国料理に

ふんだんのにんにくが使われてまして。

 

みじん切りのにんにく、、

ほうばりまして。

 

 

よく来たよね、それで。

 

一応、松村には

 

ごめん。にんにく食べたってLINEでは

伝えてあったんだけど🙃

 

 

そこから真っ赤かなソファに座り

 

テレビをつける。

 

 

 

ここのラブホは3分の2が、AVが流れます。

 

 

 

🤤ヤパーリ

 

 

どうもラブホで観るAVって

古臭いアングルだし画質が悪い。

 

即座にチャンネルを変えて。

 

 

 

松村は私の隣に私を挟むように座り

私にいう。

何故自信もたないの??

とっても綺麗なのよ。

眉毛もしっかりあってまつ毛も長い

目がぱっちり二重で、

唇も太くて鼻も可愛い。(←鼻はだんごっぱなだから可愛いという表現。笑 察知)

 

 

 

 

多分この先本当に大きなことがない限り

タラ子は

My FACEに自信はもてません。

まぁそんなことよか仲良くしましょうや、兄貴。

 

 

っていったら。

 

松村が。

 

 

タラちゃんよく聴いて?

本当のこと言うわね。

僕の職業。コンサート関係だけど、、。

 

 

 

 

 

メイクアップアーティストなんだよね。

 

一応プロなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

_(:3」z)_

 

 

 

 

 

_(:3」z)_

 

 

 

_(:3」z)_

 

 

_(:3」z)_

 

 

え?なんて?

 

 

 

(.....いや、まて、、まてまてまて

引っかかってた!!

私は、あなたに引っかかってた!!!!!

 

その話し方に!!!!!!

 

どうりでオネエみたいな話し方するやんけ!!!!!!

 

だからかー!!!!!)

 

 

 

 

うん。だからメイクアップアーティストなの。

 

 

 

 

 

 

 

だからヨーロッパにずっといてあっちで

メイクの仕事してたし、

Voug◯とかE◯LEとかのメイクアップね。

 

 

まだ僕の頃は

男がメイクの仕事をするということ

それに興味があるということ飲み込めない周りや大人が多くて

それが嫌で日本を出たのよ。

 

 

 

 

 

 

あぁぁ🤤

 

 

 

道具やら写真やら見せもらい

 

 

 

 

 

 

ああああぁぁぉぁぁぁぁ🤤{ まじだ。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、タラちゃん。

僕が言ってるんだから間違えないの。

 

どんだけ色んな女性を見て来たと思ってるの。

 

 

僕が言うんだから間違えないの。

 

 

 

 

 

ぁぁああぁぁ🤤

確🦀。

 

 

 

 

 

 

そんな話をし松村と💋

 

 

 

 

 

 

 

てか。

 

オネエでも女を抱きたくなるんだな🤔と

余計な事をというか

 

 

集中せずに考え..て.....見た...........?

 

 

 

 

 

 

あれ?

ちょっと待って?

松村さん、、今いくつ???

 

 

 

 

 

あー♩やだ💕

何歳に見える???

 

 

 

 

 

 

 

え?アプリには38と書いてあったが?

 

 

40くらいすか??

 

 

 

 

 

 

 

ぶっぶー🙅‍♂️💕

正解は52です!!

ごめんね、アプリには嘘ついちゃってた💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

嘘🤥?

 

 

50歳かーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えぬ。