この女タラタラ子につき。

たまに飛ぶ日常✈︎

さとし(仮)ついて。


先週何故か時間なくてblog書けず😭


こんな朝っぱらから書くのもどうかと思うけど


今回は松村一旦おいて

忘れないうちにさとし(仮)についても


書こうと思う。




さとし(仮)と出会ったとのは今年の6月頭。


お店に来たんです。

5人で。


その内の2人とゆる〜くLINE交換して

適度に、

元気ですか?とか暑くなりますね😢



💭まあまあこの感じだと単品で来ないだろうなぁと

思いながら




ぬぁーんてゆる〜くLINEを送ってたわけです。



あっちも

適当にスタンプで返して来て全然脈なしなんですよ。



その流れで7月の半ばに

さとし(仮)からいきなり、




今週男4人でご飯行くんだけど

よかったら来ない?



とのLINE。


んー🤔まあ暇だしさとし(仮)は悪い人じゃないしあわよくば二次会でうちの店来てもらえればいいや🤤

と思って行ったんです。




タラちゃんは俺の隣にいてくれたら

いいからねーなんて言いながら。




え?この人チャラいな、意外に。

全然スタンプしか帰って来てないのに

いきなりそんな感じかい!👋


なんて

思っちゃいながら



まぁ1ヶ月くらいお会いはしてなかったんだけど。



当日迎えて

あわよくば作戦成功🏌️‍♀️



しっかり同伴させていただいて

二次会はウチの店に。




そこからさとし(仮)に火がついて

毎日LINE来るようになり。




盆明けイベントさとし(仮)一緒に行きたい☺️🙏

(強卓の為)



同伴してもらい①




先日接待にて呼んでもらい同伴🙇②



まめに連絡することって

本当大事だと痛感🤔💕




そんなこんなで

さとしとのやりとりが始まっていったわけです。